ひな日和 忍者ブログ
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 23 : 27 : 17 )
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 22 : 53 : 19 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 55 : 13 )
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23 : 32 : 01 )
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18 : 39 : 17 )
ブログ内検索
コップレと。日常と。
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/28 (Sat)
下記のように、1人寂しくGW初日を迎えているわけですが。。。
撮影会にお呼ばれしたので、ひっさしぶりにコップレします!
前からやりたかったヴァンパイアとDグレ。
ちさや嬢、いつも感謝しておりますm(__)m

GWはねー。
仕事が中途半端にあって予定が入れられなくてヒマヒマですよ。。。
遊んでくれる人も仕事だよ(泣
1人で休んでもつまんないよ〜
全然ゴールデンじゃない!
いっぱい遊びたかったのに残念。。。
PR
2006/12/21 (Thu)
行けなくなっちゃいました(泣
職場のスキー合宿が重なって。
スキーも行けそうもないので、スキー行ってきます。
というわけで、皆様楽しんでくださいね。
Sky-High Vol.5 Final
参加募集明日までです。
2006/09/17 (Sun)
やっと準備が終った。。。
久しぶりなので、何が何やら。
明日はカイリとマルモロ持って行きます。
ハルさん時間あったら着てください。
髪の毛わっさ〜ってなってるかもだけど(汗
さ、寝るか。
2006/07/01 (Sat)
明日はイベントでござります。
今日初対面した方と初合わせだったり、それが初コスだったり、初スタッフ参加(ボランティアだけど)だったり、初づくしです。
とりあえずミサミサ予定してますが、後は何を持っていこうかなぁ。
さくらか、ちぃくらいしかできませんが。
今か準備しまーす。
2006/05/27 (Sat)
明日はライブ参加です。
バタバタしててユフィもエトナも作れなかったのでカイリのみで。
今日はハトメを打ち直しました。
コツをつかんできて、今日はうまく打てました。
あれは、コンクリートの上で打つと良いです。
木じゃダメです。
ドナも持っていきます!
今肌荒れしてるので、写真は勘弁って感じなんだけど。。。
ライトで誤摩化せ!
はぁ。
HOME
忍者ブログ[PR]