ひな日和 忍者ブログ
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 23 : 27 : 17 )
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 22 : 53 : 19 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 55 : 13 )
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23 : 32 : 01 )
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18 : 39 : 17 )
ブログ内検索
コップレと。日常と。
[1] [2]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/07 (Mon)
和歌山は遠かった。。。

ポルトお疲れさまでした!
運転手様、ありがとうございました。
私はほぼ寝ていた気がします。
ごめんなさい。

天気にも恵まれ、ものすごく暑くてバテバテでしたが、楽しかったです。
久々の撮影だったので、なかなか調子が出ず、不完全燃焼。
もっとガッツリ撮影したいぞ!

本日はエルと白雪姫でしたが、カメラを忘れた大馬鹿者です。
反省してます。。。
皆様のデータを心よりお待ちしております。

次はサンホラかな?
双子作りたいな〜(*´∇`*)
PR
2007/10/01 (Mon)

ディズニーハロウィン行ってきました!
あいにくの雨。。。
雨が上がったところを見計らって、白雪姫してきましたよ。

子供や外国人に大人気!
スカートも全円で広がります♪

雨でほとんどパレードが中止だったから残念だったな。。。
2007/05/01 (Tue)
先日は洋間と和室を借りて撮影会でございました。

まずはヴァンパイア騎士。
制服かわいいよねo(≧∇≦)o
用意してくださったちさや嬢、いつもありがとう☆
またスカート超絶短かったけどね(≧∇≦)b
オバちゃん、そろそろキツイっす。。。
枢様の隣に座って、緊張ーってシーンを再現できず、にやけてしまった(笑
ナイトクラスもやりたいな。
やるなら紅まりあかな?
洋間ではDグレの新団服リナリーもやりました。


和室ではやるものなかったので、和アリス。
和室でお昼寝しつつ、バシャバシャと自分撮りに勤しむひな(笑
だって、NEON自分撮り機能付いてないんだもの。。。
お庭で撮影したら、京都のキャンペーンみたいになったよ(笑


私服はというと今は亡きgouk。。。
どうしてパルコからなくなっちゃったの〜???
残念。
2006/10/15 (Sun)
白川撮影会楽しかったです。
皆様、本当にありがとうございました。
UPは仕事も忙しいので、追々ゆっくりやっていきます。
プチ鬱だわ、仕事。。。お局様め。
速報を載せないのは、データをPCに突っ込むとこのまま更新作業に突入しそうだからですよ。
とりあえず寝ますよ。
オヤスミナサイ
2006/09/17 (Sun)
本日はカイリとマルモロでした。
ハルさん、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れさまでした!
急に決めるからダメなのよね。
でも1着じゃもったいないと思ってしまうよ。
素敵侑子さんとご一緒させていただき、大変うれしゅうございました。
侑子さん、赤バットVer.やりたいけど、色気がないから無理ー(泣

久々のイベントで疲れたので早々と切り上げ、
大塚屋で材料を買い込んでユフィとエトナを進めていました。
合皮楽しい。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]