ひな日和 忍者ブログ
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 23 : 27 : 17 )
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 22 : 53 : 19 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 55 : 13 )
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23 : 32 : 01 )
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18 : 39 : 17 )
ブログ内検索
コップレと。日常と。
[1] [2]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/03 (Mon)

もう眠いし、明日は初出勤ですので、写真貼り逃げ(笑
お疲れさまでした!
また後日書きますわ。
PR
2006/05/28 (Sun)
データもらいそびれた。。。
お疲れさまでした!
本日はKH合わせ。
私はカイリで、ドナをみかんさんに着せました。
超かわいかった!!皆の人気もの!
みかんさん、ありがとうございました♪
今日は女性の方に撮っていただくことが多くて嬉しかったです。
ドナかわいいもんねぇ。
足は黄色く塗っときます(タイツを忘れた大バカもの・反省中)

あとはデスノ連載終了記念にミサミサを最後にコッソリ。
Lたんとご一緒させていただいたのですが、名刺を忘れ。。。
1人で楽しみます(怪しい奴)
ミサミサはまだやりたいなぁ。
RYO君にLを!

夜はいつものパスタ屋でもりもりパスタ食べました♪
うまうま☆
今度はラーメン食べに行きましょうね。

FFACも無事借りられました!
ありがとうございました!
ユフィ観察に励みます(笑
2006/05/03 (Wed)

今日はロケ&娘撮影会でした。
娘息子達大集合。圧巻!

よいロケ地を教えていただいたので、今度はNARUTOでも。
あと、お座敷でHOLiCね!
マルモロは設定上お外出れないから寂しいよ。
お庭が限度。
お外出れたら大暴れな感じなのに。

あと、材料大量仕入れしたので、いろいろ作りたいと思います。
ドレス系のキャラって誰だー?!
2006/04/10 (Mon)

もそもそ喰う雛苺

昨日はお疲れさまでした!
大阪イベント初上陸でした。
早朝から車で乗り込んだんですが、花見客がすごくて駐車場に入るの大変。。。
大阪城公園をお花見しながら会場に向かいました。
桜きれい。

イベントではダンパが同時開催だとはつゆ知らず。
外なのは嬉しかったけど、あんまり撮影スペースなかったですね。
ダンパはあんまり。。。なので、楽しそうに踊っている大人達を見物していました。

ゲスト様もいっぱい撮影させていただきました(私にしては)
大阪だと男性レイヤーも多いですね。
名古屋だとあんまりいないもんねぇ。
男装流行ってるし。
男装されたら、男性は敵わないもんね。
後日UPしま〜す。

夜はお好み焼き!
本場はウマイ!
またお好み食べに行きますから遊んでください!
prevHOME
忍者ブログ[PR]