ひな日和 忍者ブログ
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 23 : 27 : 17 )
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 22 : 53 : 19 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 55 : 13 )
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23 : 32 : 01 )
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18 : 39 : 17 )
ブログ内検索
コップレと。日常と。
[1] [2] [3] [4]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/21 (Mon)
更新してみた。
最近は、毎週イベントある勢いよね。
衣装できたら参加の方向で。
あと、不参加のところ以外はいつでもカイリできますよ♪>私信

創作意欲はあるのに、疲れてミシンを動かせない今日この頃。
仕事ツラーイ。
体力がもたんですよ。。。
PR
2006/07/14 (Fri)

死んでるのに笑うL(笑

やっとUPしましたー
かなり大量。
疲れた頭で選別するのは、なかなか大変でした。
熱中して夜更かししたら、次の日つらくなるからコツコツとやっておりました。
ちぃ写真は他にもあるので、小出しにしていこうと思います(笑
TOPとか、拍手とか変えたいしねー。

月曜日は公会堂でイベントがあるみたいです。
行きたいけど、疲れて無理だ。。。
日曜だったら考えたのに。
でもやるコスないのでね。。。
いい加減作らないといけないですが、疲労困憊でございます。
やる気が出ないーあー。
2006/06/09 (Fri)

KH&FF合わせ楽しかったです♪
しかし、港は写真が暗くて大変ですよ。。。
そして、責任を持って足は黄色く塗らせていただきましたm(__)m

MOドライブは諦めました。
だって修理したら新しいの買えるくらいかかるんだもん!
MOの中身をスティックメモリに移してもらいました。
速度も速くなったし、小さいのでよいです。
2006/05/01 (Mon)
やっと更新しました。
スペイン村ではやっぱりしゃべっていたので、あまり写真がありません。
楽しかったので大丈夫。
寒かったけど。

TOPはいつも大量に撮るんだけど、使われないままお蔵入りしてしまう写真を出してみました。
イベント写真のページに自分の写真ばかり載せるのもなぁという感じなので、実はかなり削ってます。

ああ眠い。
昨日今日は思いっきりミシンを動かしたので、疲れました。
ロリ服1着完成。
というか、もう1着くらい作りたかったのに、エトナやユフィも取りかかりたかったのに、やり直しの連続でできなかったよ。。。
1着に丸2日もかかってしまうなんて、私らしからぬことです。
2006/04/20 (Thu)
PHOTOにレイヤードの写真を追加しました。
いただいたデータも使用させていただきました。
Hさん、ゆきさんありがとうございました!

『雛、力が出ないよ』って感じの写真がドールっぽく撮れたのでお気に入り。

そういえば、更衣室でいきなり『自分で作ったんですか?』って話かけられて驚いた。
普通に作るよ。
サイズないし、私がコップレ始めた頃はコスパくらいしか衣装屋なかったですから。
何の役にも立たない技術が手にしみ込んでますわ。
ヒマだったら衣装屋もできるだろうけど、忙しいしそんな単価安い仕事やってらんないので(笑)自分のしか作らないから誰の役にも立たないという。
衣装屋は趣味じゃないとできないよね。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]