ひな日和 忍者ブログ
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 23 : 27 : 17 )
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 22 : 53 : 19 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 55 : 13 )
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23 : 32 : 01 )
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18 : 39 : 17 )
ブログ内検索
コップレと。日常と。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/20 (Sat)
松阪へ!
久しぶりに撮影です。
その前にこの体型をなんとかしないと(-_-;
早めに名駅着いて特急乗ろうとしたら、急行のが早いですよって言われちゃった。
調べていた電車にはなかったのに(-.-)
安く乗れたからいいか。

なかなか時間がかかります。
ヒマだな~
PR
2008/09/19 (Fri)

マカロン作りました。
樹脂粘度で。
あまんりうまくできなかった。。。
型にくっついてのびるし、慣れないと難しいですね。。。
ま、とりあえず2組完成。(1組は気に入らなくて廃棄)
乾いたらクリーム挟みます。
もっと絵の具買ってこなきゃ。
2008/09/17 (Wed)

メイクが女の子メイクなのはさておいて。
秋葉のすみかで委託ウィッグを買ったんですが、もさもさで歌舞伎のかつらみたい。。。
獅子毛っていうの?赤と白のぐるんぐるん回すあれ。
髪をすく技術があればすくんだけどな。
珂月姉さんのひかる君ウィッグはシュッとしてかわいいのに。
作りを見てみたら、前側を内巻きに処理してあるので、前側がもさもさしてしまっている模様。
カットして直すかね〜。
2008/09/16 (Tue)
SHライブお疲れさまでした!
毎回運転してくれる、ちさやちゃんありがとう~

私は涙をこらえながら、ずーっと歌ってました。
意外と狭いホールでバルコニーでも近くに感じられました。
宇都宮さんてか、ライブ出てくれるんだね。しかもあんな衣装で(笑)
楽しかった~

じまんぐLove
きみの魅力にずほりんすき~(*´∇`*)
2008/09/12 (Fri)
そういえばね、結局染色失敗したんですよ。
なので、赤で妥協。

赤の毛束買ってきて、クリップつけて、コテで自然なカーブをつけてみた。
最初エクステでやろうと思ってたけど、細っこくて高い。
これだけのボリューム出そうとすると、何本くっつけなきゃいけないの?つーか、クリップ多過ぎ!!って感じで自分で作ることに。
自分で作るからボリューム自由自在。
この方が安くてしっかり仕上がりました。
まだまだ毛束あるので、えんじ色っぽくてよかったら、ミラの双子ちゃんする方はお譲りしますわよ>コップレ仲間さん

というか、前ヅラはいいんだけどピアス買うの忘れてた!!
明日探そ〜
prevnext
忍者ブログ[PR]