ひな日和 忍者ブログ
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 23 : 27 : 17 )
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 22 : 53 : 19 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 55 : 13 )
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23 : 32 : 01 )
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18 : 39 : 17 )
ブログ内検索
コップレと。日常と。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/30 (Tue)
 
週末はスキー、そして月曜当直から帰ってきました。
スキーの翌日直とはって言われたけど、
本当は木曜日のハズだったんですよ!
交代してって言われて、渋々了承したんですよ。
 
写真は携帯で撮ったんだけど、画面が見えなくて適当(死
ドラえもんがいました。



滑るのに忙しかったからあんまり撮ってないです。
日曜日はスッキリ晴れて、前日の雪もあって、最高のコンディション。
が。
前日飲み過ぎて二日酔い。
リフトの揺れがキツかった(死

そして探検しようってことで、遠出しました。
でも滑るというより、リフトの乗り継ぎに歩くのが大変で。。。
最後バテバテでした。
あとはジャンプとかやんちゃな遊びしてズベっとコケたり。。。

行く前は滑れるとか言っといて、皆超うまいんだもん。
私は恥ずかしかったよ(泣
運動音痴の私が唯一できるスポーツですから、あんなもんですわ。

昨日は皆体がバキバキ(笑
プロレスマニアの先生だけはピンピンしてた。
普段ジム行ってるらしいから。
私は全身筋肉痛。
今日に発生とかじゃなくてよかった(笑

今日は直明けで休みなのでレフィア頑張ってみたけど、頑張りきれない。。。
ちょっとの休憩のはずが1時間の睡眠へ。。。
帽子はかぶれるとことまできました。
あとはドロワーズと裾の手縫い、細々したパーツ類で完成かな。
すっぴん全然やってないや。。。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]