ひな日和 忍者ブログ
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 23 : 27 : 17 )
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 22 : 53 : 19 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 55 : 13 )
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23 : 32 : 01 )
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18 : 39 : 17 )
ブログ内検索
コップレと。日常と。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/24 (Sun)
今日はもっといろんな所へわんこを探しに行きました。
昨日見たお父さんと黒柴ちゃんはもう家族が決まっていました。

凛々しいお顔の赤柴ちゃん。
ソックス履いててかわいかった
この子は将来ハンサムさんになるだろうな。
でも男の子だったし、がぶがぶヤンチャそうでした。

やっぱりチワワとかミニチュアダックスとか、小さい洋犬はいっぱいいるんだけど、柴は少ない。。。
黒柴ちゃん産まれた情報あったお店もあったけど、生命保障がないらしく、諦める。。。
やっぱり1年くらいは何が起こるかわかんないから、生命保障は欲しい。
高い買い物だし、いつかは死ぬものだけど、3ヶ月くらいで亡くなるのは飼い主の責任ではないしね。
健康保険は、主治医が近くにいるから必要ないんだけれど。

結局、黒柴ちゃんを探してもらうようにしてきました。
やっぱり高い買い物だな。。。
いつかはお部屋でパピヨンだ!
PR
2008/02/23 (Sat)
予約していたジーパンが届きました。

CUNEの春夏です。
お花がかわいい
裾上げしなきゃ。

夜間の時間指定だったのですが、
佐○急便は昼間に持ってきました。
いるからいいよね?だそうで。
家に人がいても、祖父母に負担がかかるから夜間にしてるのに。
おかげさまで、祖母の骨折は完治していたし、休日で家に人がいたからいいものの、時間指定の意味がないじゃないか。
それぞれの事情があるのになぁ。

犬を飼うことが決定している我が家ですが。
今日は子犬を見てきました。

お父さん!
うちは外でしか飼えないので、柴犬を探してます。
白か赤か黒か。。。
黒は気性が荒い子が多いだそうな。。。
白だとちゃんとシャンプーしてあげないと茶柴になるし。。。
赤は先代偽柴と比較してしまいそうだし。。。
迷うところです。
明日も引き続き探してみようと思います。
2008/02/18 (Mon)
今度はどこかの高校から卒業証明書と成績証明書ができましたという電話がありました。
本気で間違ってますね。。。
そこら中に私の電話番号バラ巻きおってからに
就職は無理でしょうな。
ホントに迷惑だ。。。
2008/02/17 (Sun)
ロリってみました。

前に着てないから売ろうと思ったけど、かわいくて売れなかった子。
メイデンのエプロンドレス。
アンダーは前々から欲しかったけど、ほぼ衝動買いのメイデンのシフォンアンダードレス。

アンダードレスはいろいろ使えそうです
2008/02/13 (Wed)
今日はお休み。
明日の為にクッキーを焼きました。

お料理やお菓子作りのときはダンスダンス♪

スピーカーのダンシングスティッチを踊らせながら作業します。
テレビは水道使ってると聞こえないからね。

出来はというと、ちょっと焦げちゃった(泣
薄く成形したら、焼き時間が思ってたよりも短くてよかったみたいで。
後のはちゃんとできたけど、数が少なくなってしまった。。。

明日は薬局の分はなし!
ま、月曜にあげたからいっか。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]