ひな日和 忍者ブログ
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 23 : 27 : 17 )
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 22 : 53 : 19 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 55 : 13 )
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23 : 32 : 01 )
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18 : 39 : 17 )
ブログ内検索
コップレと。日常と。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/09 (Sat)
ずっと転がっていたのののメイクを直し、組み上げました。

換気しなきゃいけないから暑い
溶剤くさい
明日お客様をお招きするから組み上げたけど、
溶剤のにおいのする女の子の部屋ってどうよ。。。

まだ裸だから、何か作ろうかな〜
PR
2007/10/08 (Mon)
桃花さんを構いました。
友達から人間用まつげのうまい使い方を教えてもらったので、まつげを生やしてみました。

ちょっとボンドを圧塗りしすぎちゃったので、目が奥に引っ込んじゃった。
あと、まつげ選び失敗したかも。。。
ちょっとまばらだ。。。
ま、ないよりましですね。
かわいくなったわ♪
------------------------

レイヤーズネットの方にだけ、ハロウィンイベントの写真載っけてみました。
こっちにもUPしないとねぇ。
2006/09/14 (Thu)
JSK

昨日はこれを作っていて倒れました。
最高体温38.3℃を記録。。。
久しぶりにうなされました。。。
3日間の夏休みが4日間に。。。
明日は仕事行かなきゃ。
明日行ったら三連休だ!

日曜日はハルさんとKH合わせです。
早く治さなきゃ〜。
2006/09/12 (Tue)

エプロンできました。
もう作りたくない!!
布が固くてきれいにできなかったし。。。
もっと柔らかい布買ってこなきゃ。
あとリボンだけ。
2006/09/09 (Sat)

製作中。
ちょっとスカートが短かったか。。。
襟があると、ものすごく細かい作業になります。
襟付きなんて久しぶりに作ったから間違えまくるし。。。
襟が憎い。。。

アリスのエプロンの後ろ側がどうなってるかわかんなくてビデオ観たらね。
後ろなかったよ!?
服としてありえない!
あの袖のフリルはどこへ消えていくのだろうか。。。
謎だ。
今度ディズニーでアリスに会ったら後ろ側を観察しようと思います。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]