ひな日和 忍者ブログ
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 23 : 27 : 17 )
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 22 : 53 : 19 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 55 : 13 )
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23 : 32 : 01 )
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18 : 39 : 17 )
ブログ内検索
コップレと。日常と。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/03 (Sun)

ド派手にしてみました。
う〜ん。裏が見える。。。
ちょっとやり過ぎた?
人間サイズだったら平気なのに。。。
ま、かわいいので許す。
やっぱ幼SDはかわええ(*´д`*)
PR
2006/08/19 (Sat)
いよいよ明日です。
7着MSD用お洋服作れました。
小物も数点。
作るの楽しかった〜。
また作ろう。

まだ迷ってるんですが。
値段。
ボークスのHP見たら、MSDはSDと比べて結構安いのね。
どうしようかなー。
同じラインだけど、そのラインにかなりこだわって作ってるので、
叩き売りたくはないんだけどな。。。
手間も材料費もかかってるし。
高いレース使ってるのよ!
どうしましょ。
2006/08/13 (Sun)

できました。
こんな感じのカードを付けます。
袋に入れてみたら、やっぱり可愛さ半減だったので。
問題は値段。。。
相場がわかんないから、付けられない!!

あとね。
琴音さんを持て余しぎみ。
これ全部MSDサイズなんだけど、全部大きいの(泣
ま、未練なく売りに出せるからいいんだけどさ。
MSDサイズの方が作るの楽だし、材料少なくて済むし。
Hunny*PotはMSDサイズをメインに活動しますです。
2006/08/12 (Sat)

3着できました。
袋に入れちゃうとかわいさ半減なので、ボディに着せた写真をくっつけようと思ってます。
商品写真を撮ってみたのですが、携帯じゃ無理でした。。。
加工しようと思って適当に撮ったから、大きさもバラバラなのは気にしないでね。
今お手軽FX-7はアメリカを旅しているので、D70様出動させようと思ってます。
黄色や生成のお洋服の背景を何色にしようか苦戦中。
ウチの壁は生成だから、見にくいかなーとか、
きれいに撮れば平気かなーとか。
うーむ。
2006/08/06 (Sun)

大塚屋で麦わらを買い占めました(笑
いっぱいできた♪
全部違うデザインだけど、もうネタがない。。。
どうしよっかなー。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]