ひな日和 忍者ブログ
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 23 : 27 : 17 )
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 22 : 53 : 19 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 55 : 13 )
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23 : 32 : 01 )
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18 : 39 : 17 )
ブログ内検索
コップレと。日常と。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/05 (Sat)

やっと取りかかり始めました。
HTドルパ用のお洋服作り。
1号完成。
でも、こんなに時間かかってたら、売り物ないな。。。
小物作ろうかな。
素材用のさくらんぼいっぱいあるし。
しかし、かわいくできて世は満足じゃ。
PR
2006/06/11 (Sun)

名前つけました。
桃花さんです。
ブラックの瞳に合うように睫毛交換してみました。
今日、ボークス行ったんだけど、14mmしか在庫がなかったの。。。
グラスアイ品薄だな。。。
100均の睫毛を両面テープで貼っただけ。
やっぱり人間用は長いので、ドール用のが使いやすそうだわ。
黒より茶の方がよかったかも。
またそのうち。
2006/06/10 (Sat)

か、かわええ!
幼SDを格安で譲っていただきました。
雫ボディにゆきヘッドです。
おまけでブラックの瞳をいただいたのですが、
やっぱりヘーゼルがいいなぁ。
茶系メイクだし、まつげも色が淡いから。
ま、メイクはやり直すつもりですが。
本当は鈴奈ちゃんが欲しかったので、アイホールも削れたらいいなぁ。
でも、このままでもかわえ〜。
早くののさんを仕上げて組み上げなきゃ。
この子もエステしてあげないと。
2006/05/21 (Sun)
部屋中に削った粉が俟っているようで粉アレルギー警報発令中。
水付けて削ってるけど、ダイヤモンドやすりは水付けれないし、乾いたら意味ないよね。。。
前に削った時は粉吸い込んで喉が痛くなったから、マスク用意したんだけどアレルギーは抑えられなかったみたい。
常にウィルス遮断級のマスクするのは無理だ。。。
2006/05/21 (Sun)
一生懸命削っていたら、つるつるになりました♪
そう、削ってない所よりも。。。
これ本気で削ったらつやっつやになりそうだよ(笑
お迎え読本がどこかへ行ってしまって、独断でやったからなぁ。
#1500くらいのやすりで削り直そうかな。
それか粗いコンパウンドがいいぞって父に言われた。
ヲタク趣味に理解ある仲良し家族(笑
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]